• インスタグラム
  • Twitter
  • カート
  • アカウント

ミラネストゼリースティックのモニター募集を開始しました

2024.02.20

\わんちゃん体験モニター募集🐕🐾/

アナツバメの巣は古来より美容と健康に役立つ食材として用いられ、その中に含まれるシアル酸は様々な美容・健康効果が期待でき、それは動物も同様です。
MIRANESTは、ツバメの巣の奇跡の力で、健康に悩みを持つ愛犬・愛猫を一匹でも多く救いたいという想いから、定期的にMIRANEST公式Instagramにて体験モニターを募集しています。

過去行われたモニター募集では、さまざまな愛犬・愛猫にお悩みのある飼い主様にご応募いただき、多くのお喜びのお声をいただきました。

愛犬の皮膚トラブルに不安ある飼い主様へ
✔ 皮膚に赤みがある
✔ 毛並みや毛艶の調子がよくない
✔ 乾燥でフケがでる
✔ 脱毛が気になる
✔ カイカイをよくする

”奇跡を起こす”100%アナツバメの巣をゼリーにした「ミラネストゼリー FOR DOG」のご感想、お写真をお寄せいただける方に、1ヶ月サイズ(30本入り)を抽選で50名様にプレゼントいたします。

募集期間

2024年2月19日(月)〜2月29日(木)

応募方法

1.@miranest_officialをフォロー
2.愛犬のお悩みをモニター募集用投稿にコメント
3.DMにて届いた応募フォームに回答
4.愛犬の気になる箇所の写真をDMで送付
※すでにフォロワーの皆さまも対象となります。
※商品到着後3日以内にモニターの開始をお願いしております。

下記のポリシーをご確認の上、ご応募ください。
https://miranest.jp/outline/privacy/

当選発表

当選された方のみ、3月5日(火)までにミラネスト公式アカウント(@miranest_official)よりダイレクトメッセージにてご連絡いたします(当選通知より1週間以内にご返答いただけない場合、別の方を繰り上げ当選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。)

当選後の流れ

ミラネストゼリーを愛犬に30日間与えて、10日置きに気になる部位の写真撮影とアンケート回答を実施いただきます。30日経過後にご使用の感想もフィード投稿をお願いいたします。
また、モニター終了後に電話インタビューをお願いする場合がございますので、その際はご対応お願いいたします。

プレゼント

ミラネストゼリースティック FOR DOG(1ヶ月サイズ)

注意事項

・アカウントが非公開設定の方はDMがお送りできないため、対象外となります。
・日本在住の方のみ