Harper's BAZAARに「ミラネストエキスパウダースティック」が紹介されました

ミラネストエキスパウダースティックが掲載されたのは、【『バザーエディターのNEW NORMAL_Vol.2』愛猫と始める「新しい生活様式」】という連載記事。

掲載内容はこちら

新型コロナウイルスの感染拡大により、新たな生活様式が求められている現代。それは一緒に暮らす愛猫も同じです。ニューヨークをはじめ海外ではネコ科動物の新型コロナウイルス感染が報告されており、東京大学医科学研究所はこの感染症がネコの間で接触感染し伝播すると発表しています。

そこでこの機会に入手しておきたい、猫のためのヘルスケアグッズとして、ミラネストエキスパウダースティックが紹介されました。

コチラはYAHOO!ニュースにも【ペットを飼っている人必見! 愛猫のためのヘルスケアグッズ5選】というピックアップ特集として掲載されました。

掲載内容はこちら

粉末タイプの「ミラネストエキスパウダースティック」は、天然アナツバメの巣に含まれる糖鎖の主成分として注目のシアル酸や保湿成分のEGF、整肌成分のFGFといった健康成分を高配合しており、すこやかな皮膚や毛並みを保ちます。

天然アナツバメの巣を使ったペット用栄養補助食品というカテゴリーは世界的にも珍しく、ペットを愛するセレブ達からも注目を集めています。

ミラネストエキスパウダースティックで、大切な家族であるペットを守る生活習慣を取り入れてみてください。