『わん!ダーランド~福岡最大級のペットフェス~』にブースを出店しました

「ミラネスト」は、2019年3月31日(日)に筑後広域公園で開催された『わん!ダーランド~福岡最大級のペットフェス~』にブースを出店しました。

会場では天然アナツバメの巣を配合した世界初のペット用栄養補助食品「ミラネストゼリースティック」を出品。その効果・効能や食べ方などについてご紹介させていただきました。

また、飼い主さんからワンちゃんの病気などに関するお悩みやご相談も多く聞かせていただきました。

「ミラネストゼリースティック」は薬ではありません。
しかし、配合されている天然アナツバメの巣は、生命の源である免疫力を向上させ、ペットのいきいきとした毎日をサポートするスーパーフードです。
また、アトピーや目やにヤケ、よだれヤケといった皮膚に関する症状や、美しい毛並みづくりなどに高い効果を発揮します。

福岡最大級のペットフェス風景

福岡最大級のペットフェス風景1

福岡最大級のペットフェス風景2福岡最大級のペットフェス風景2-2

福岡最大級のペットフェス風景3福岡最大級のペットフェス風景3-3

福岡最大級のペットフェス風景4

福岡最大級のペットフェス風景5

病気に負けない丈夫な体作り

これは愛犬だけでなく、人間についても当てはまりますが、栄養価の高い食べ物などで病気に負けない丈夫な体(細胞)を作るという、これまでの考え方には限界があることが最近の研究で分かってきました。

弱っているのは体(細胞)ではなく、すべての細胞のまわりに産毛のように存在する【糖鎖】だったのです。
【糖鎖】はアンテナのような役割をしており、細胞間の情報伝達を担っています。
この【糖鎖】が正常に働かないと、体内の異変やウイルスなどの情報が伝わらず、病状が悪化してしまうのです。

糖鎖イメージ

詳しくは→https://miranest.jp/about/

アナツバメの巣で元気な毎日を

アナツバメの巣は、【糖鎖】を正常化するために必要な成分をどんな食品よりも多く含有しています。そのひとつが「シアル酸」で、その含有量はローヤルゼリーの200倍です。

【糖鎖】の正常化は免疫力の強化につながり、結果として病気を寄せつけない元気な毎日をサポートします。

「ミラネスト」はコスメや健康食品を販売しているツバメの巣ブランド「美巣」の姉妹ブランドで、マレーシア・ボルネオ島の山間部にある洞窟で採取した同じ最高級天然アナツバメの巣を使用しています。
大自然が生んだ奇跡のパワーで愛犬をしっかりと守ってあげてください。

洞窟イメージ

詳しくは→https://miranest.jp/swallow/