初めての方へ

ミラネストへお越しいただき、誠にありがとうございます。


first01ミラネストは、高品質の天然アナツバメの巣を
使用したペット用の栄養補助食品です。

“ペット”と“ツバメの巣”という意外な組み合わせが、
ペットの健康サポートに役立ちます。

「愛する家族にはずっと元気でいてほしい」

そんな想いを込めて生まれた『ミラネスト』の力を、
今あなたにお届けします。

お支払方法について

・クレジットカード

ご注文時のお支払い方法選択欄にて、「クレジットカード」を選択し、お支払回数・カード番号・有効期限をご入力ください。 クレジットカードのご利用は、ご本人様名義のカードに限らせていただきます。

cre

・銀行振込

ご注文後、14日以内に下記の口座までお振込ください。

お振込確認後2~5日営業日以内に発送致します。※振込手数料はご負担願います。

振込先:三菱UFJ銀行 福岡支店 普通 1176269 エムスタイルジャパン(株)

・代金引換

商品お届時に商品と引き換えに、お支払下さい。

ご注文後7営業日以内に発送いたします。代金引換手数料は330円〜(税込)※手数料は金額により変動いたします。

30,000円まで・330円
100,000円まで・550円
200,000円まで・880円
300,000円まで・990円
500,000円まで・1,430円
※全て税込表示

※【ご注意】ご注文時の代引き手数料は確定ではございません。発送前に金額を上記該当金額に訂正させていただきます。お荷物番号をお知らせする際に、確定した請求金額を記載したメールをお送りいたします。

システムの都合上大変ご不便をおかけいたしますがご理解・ご了承の上お買い求めください。

・コンビニ後払い(アトディーネ)

○このお支払方法の詳細
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
*ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
商品に同封してお送りする請求書にて、期限日までにお支払ください。
(配送先がお客様住所と異なる場合、請求書は郵送されます)

○手数料
後払い決済手数料:330円(税込)
ご利用限度額:累計残高で55,000円(税込)迄(他店舗含む)

お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。
※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め
・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し
※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。

後払い決済サービスをご利用いただくにあたり、当社は、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社に対して、お客様の属性情報・取引情報・会員情報の一部を後払い決済サービスの与信審査のために保護措置を講じたうえで提供します。

・Amazon Pay(アマゾンペイ)

○このお支払方法の詳細
Amazonアカウントに登録されているクレジットカードでお支払いいただけます。
「Amazon pay」を利用することで、お客様の住所やクレジットカード情報を入力する手間が省け、簡単にご注文することができます。


送料・手数料

・送料は全国一律660円(税込)

定期購入は送料無料

・代金引換手数料は330円〜(税込)※手数料は金額により変動いたします。

・銀行振込の手数料はお客様ご負担でお願い致します。

配送日時の指定

・午前9時までの商品注文は即日配送いたします。

・午前9時以降のご注文につきましては翌日以降の配送となります。

・配送時間の指定。

午前中

12~14時

14~16時

16~18時

18~20時

19~21時

20~21時

定期購入について

・定期購入のお支払時期について

商品のお届け日は基本的に初回お届け日と同じになりますので、お支払いの時期も初回お届け日と同じになります。 定期解約の場合などは商品お届け日の2週間前までにお電話でお知らせください。

・商品発送時の2週間前までに契約に関するご連絡がない場合は、こちらで自動的に継続とさせていただきますのであしからずご了承下さい。

・解約される場合は、次回商品発送の2週間前までにお電話でお問い合わせをお願い致します。

返品・交換について

1.商品の交換又は返品は受け付けないものとします。

2.1に拘らず、ケースの破損等弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をします。この場合、お客様は商品到着後1週間以内に弊社に通知してください。良品の注文商品と交換します。当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担します。